201608_C90.jpg とらのあな様メロンブックス様

2015年01月17日

コミトレ25!

comitore25.jpg
■非常に遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
みなさんにとって良い年になりますように。
そして直前ですみません、1月18日のコミックトレジャー25に
有葉と愉快な仲間たちさんと合同で参加します。
冬コミのグッズと同じものを持っていきます。
またANAPOMさんの冬コミで出されたブランケットも持っていこうと思います。
もしよければ最近寒いですし暖かくしてぜひいらしてください!
posted by トモセシュンサク at 18:29| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント

2014年12月27日

C87!

c87_kokuti01.jpg
■ギリギリですみません。
コミックマーケット87の3日目、12月30日(火)東地区A-61aで参加します。
前のサンクリでもやりましたが新しい甘ブリ本です。
もちょっといろいろ激しく描いてみたいな、と思ってついやってしまいました。
他にもグッズなど持っていきますのでよろしければどうぞいらしてください!
C87_00_kokuti02.jpg
■今年ももう終わっちゃいますね。
今年は後半わりとゆったりおやすみを取っていたのですが
終わってみるとゴロゴロとドラクエ10をしていただけで何も
記憶に残ることも実のあることもなかった気がします。
お仕事してた方が充実できるのかもしれません。
来年はわりとお仕事もがっつり入ってしまっているので
気合入れて頑張ります、頑張れたらいいな、頑張るかもしれない。
あとホークスが優勝したのでいい一年でした。
来年もよろしくお願いします!
posted by トモセシュンサク at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント

2014年10月24日

サンクリ65!

SC65_kokuti.jpg
■おそくなってすみません。
10月26(日)のサンシャインクリエイション65に参加します。
スペースはA2ホール、J01aになります。ひさびさのサンクリ参加でドキドキです。
ブリリアントパーク本です。いすずちゃんのちょっと薄めの本になります。
委託はたぶんしないような気がします。
もしよろしければいらしてくださいませ。

■ホークス、CS勝ちましたね。日本シリーズ鷹対虎、楽しみです!
posted by トモセシュンサク at 22:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記