201608_C90.jpg とらのあな様メロンブックス様

2015年04月29日

COMIC1★9

5月2日(土)にビッグサイトで行われるCOMIC1★9に参加します。
○戟のソーマからえりな様本です。
漫画自体もめっさ面白くて好きですがえりな様めちゃかわいいですよね。
ぜひ描きたかったのでいい機会だなとやっちゃいました。
お品書きは下記のとおりです。
新しいクリップボードが欲しかったので作ってみました。
C1_9_oshina.jpg
■ちょっとお仕事が落ち着いてきたので何かゲームでも始めてみたいですね。
龍が如く零とかゼノクロとかガールズモード3とか。
どれもハードから買わないとですが。。
■コミスペで作ったスマホスタンド使っていますが地味に便利ですね。
パソコンモニタの前において置けるのがいいです。
スマホ自体がよく行方不明になりますが。
posted by トモセシュンサク at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント

2015年04月13日

ポプリクラブイラストワークス!

cove_siter.jpg
■『ポプリクラブイラストワークス』という本が4月15日に発売されます。
2008年からすぐ最近までの絵が入っています。
昔の絵がたくさんあってお恥ずかしいですが、なんだかそういうものも
お楽しみいただけたらなと思います。もしよければどうぞ!

とらのあな様 スペシャルB2お風呂ポスター付きとらのあな限定版
http://www.toranoana.jp/info/comic/150415_tomose/

メロンブックス様:メロンブックス限定 特製クリアファイル付き!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=122140

まんが王様:サイン本抽選あり
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/386719/
posted by トモセシュンサク at 18:03| Comment(5) | TrackBack(0) | お仕事

2015年03月27日

コミケットスペシャル6!

00_CS6_top.jpg
■コミケットスペシャル6に参加します。
二日目の3月29日(日曜日)になります。スペースはA-31aです!

自分でも使いたいのでスマホスタンド作ってみました。
卓上本棚にスマホを立てかけておくと気がつくと倒れてるので。
あと、なんとなく通帳カバー作ってみました。下がお品書きになります。
00_CS6_osina.jpg
■家がマンガだらけになってきたのでKindleを買ってみました。
場所とらないしこれはかなりいいものですよね。
ただ、買った後にカラーのやつ?もあるのを知りました。
ま、まぁ十分読みやすいので満足してます。
いぬやしきとか面白いです。
posted by トモセシュンサク at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント