201608_C90.jpg とらのあな様メロンブックス様

2015年10月20日

お仕事いろいろ!

■Game-Style様にて壁紙イラスト描かせていただきました。
こちらになります→Game-Style様
ゆったり温泉イラストです。もしよろしければ見てみてくださいまし。
1510_Game-Style_kokuti.jpg

■『ようこそ実力至上主義の教室へ2巻』発売中です!
カバー_550.jpg
9月25日に出ました。告知遅くてすみません、ぜひよろしくです!

■ホークス、CS勝ち上がりましたね。ヤクルトとの日本シリーズ楽しみです、いける気がする!
posted by トモセシュンサク at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事

2015年09月04日

こみトレ26!

CT26_kokuti.jpg
■9月6日(日)のこみトレ26に参加します。スペースは4号館 アー12bです。
有葉と愉快な仲間たちさんと合同で、デジタルラバーさんとANAPOMさんお委託をお受けしています。
夏コミと同じグッズセットとタペストリーを持っていきます。
もしよければどうぞ!
posted by トモセシュンサク at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月13日

C88!

c88_oshina.jpg
■コミックマーケット88の3日目(8/16)に参加します!スペースは東A-28aになります。
個人的今期はまってしまったうまるちゃん本です。
うまるちゃんとお兄ちゃんを見てるといろいろと
分かるなぁととても染み入るものがあります。面白いですよね。

あと、個人的に使いたかったのでコルクコースターやパスケースを作ってみました。
結露したコップの水が机を腐らせそうで怖かったので。。
パスケースもわりと普段使いできそうな感じを目指してみました。
今年の夏はとても暑そうですがぜひよろしければいらしてください!

■今期アニメはなにげにいろいろ面白いですよね。
うまるちゃんもそうですががっこうぐらし・シャーロット・うしお・監獄などなど
あれこれ観てしまってます。なんかどれも毛色が違ってて楽しいっす。
posted by トモセシュンサク at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント