c92bannar650x200.jpg とらのあな様メロンブックス様DLsite様

2012年04月26日

COMIC1★6!A

20120430_c16_kokuti2.jpg
■どもです、遅くなってすみません、ようやっと入稿終わりますた。
Comic1★6のお知らせです。スマプリ本です。
謎の彼女とか今季もいろいろ好きで見てますが
僕の日曜の心の癒しとなってるスマプリ描きました。
今回、ANAPOMさんのとこと合同です。もしよろしければどぞ!

■このままでは健康的にまずそうなのでトマトダイエットでもしようかなと思います。
といいつつ絶対無理だろうと思います。さっきもビッグカツとか食べたし。

■ダルビッシュ頑張ってますね。どんどんよくなってる気がするし何勝するか楽しみですなぁ。
しかし春はポカポカしてて眠たい。。

posted by トモセシュンサク at 02:31| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント

2012年04月20日

COMIC1★6!@

■4月30日のCOMIC1★6にあ61aで参加します。
本とかはまだ描いてる途中でしてまた後で告知します。すみませぬ。

とりあえず抱き枕カバーを持って行こうかなと思います。
160cm×50cm・2wayトリコット ¥10,000になりますです。
Comic1_6_daki.jpg
■描いてる途中でパソコンが壊れたりしててんやわんやであっぷあっぷですが
またしばらくしたら他のもお知らせします。できるといいな!
posted by トモセシュンサク at 22:28| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント

2011年12月23日

こみっくまーけっと81

20111231a.jpg
■どうもお久しぶりな感じですみません。
年末のコミケに参加させて頂きますので告知です。
12月31日(土)3日目の東1ホール A-29b です。
2冊目のはがない本なのでせっかくなのでみんなでワイワイやってる本を描きました!
グッズセットは↓です。エコカイロを作ったので当日寒かったら使ってみて下さい。
20111231c.jpg

■バタバタしてたらもう年の瀬ですね。
なんだかアニメを見ていたこと以外の一年の記憶がほとんどありません。
と言うかほとんど何もしていなかったね!
来年もきっと何もしないと思いますが、同人誌の入稿終わったら
買うと心に決めていた3DSとマリオカートを買おうと思います。
コミケ会場の隅っこでプレイしてると思います。
ただ、僕的に今年はちゃんと見続けた良アニメが多かった気がします。

■お仕事の告知とかします。
C81の電撃屋さんでブランケットが出ます。もしよろしければどぞどぞー。
c81_dengekiya.jpg

BugBugさんでレミニセンスの特集をして頂きました。えいい制作中です。ええぃ!

ポプリクラブも毎月描かせて頂いています。ぜひぜひ。

サンクリ54のイラストを描かせて頂きました。こちらにも参加予定です!

■ホークス優勝万歳!でも好きな選手めっちゃ離れてしょんぼり!
posted by トモセシュンサク at 11:00| Comment(31) | TrackBack(0) | イベント

2011年08月07日

C80!

■遅くなってすみません。C80原稿さっき入稿しました。ひーっ!
C80_hon.jpg
■ということで、
星奈たんを肉々しくぐにぐに描きたかったのではがないの肉本になります。
おっぱい三昧で描いてて楽しかったす。
夜空や小鳩たんやマリアもまじえてわさわさハーレム本も描いてみたいですなぁ。
はがないはキャラがみんなイキイキしてていいすね。

■そしてこちらが持っていくグッズになります。
C80_goods.jpg
■タペストリーは別頒布となってます。
同じキャラを描いてたつもりがいつの間にか3姉妹みたいな感じになりました。

ようやく一通り入稿終わりました、そして夏も半分終わってるじゃないかと。
いや、僕らの夏はこれからさ!ということで、もし良かったらどぞいらしてくださいませ!

あなぽんさんのところの折り本にタイバニの虎徹絵を一枚描きますた。
バニーちゃんも病んできて面白くなってきましたな。ごくり。

■C80の企業ブースの電撃屋さんでくんかくんか枕カバーが出ます。くんかくんか。
20110806comike03.jpg
あと、K-BOOKSさんのところでMFタオルが出ます。ちらり。
img022.jpg

■高校野球始まりましたね、ずっと垂れ流してますが
いきなり接戦や逆転試合が多くて面白いす。
うーん、甲子園に観に行きたい。

■引っ越して半年くらいですけどなんだか騒音がひどいので
上の階に引っ越そうかと思ってます。都会はおそろしいとこやで!

■描き始めてずっと6年くらい誰にも内緒でやってましたが
このサイトが親や親戚にばれてしまいました、き、気にしないよ。
posted by トモセシュンサク at 22:27| Comment(34) | TrackBack(0) | イベント

2011年06月14日

さんくり52!

SC52_mugen.jpg
■ご無沙汰してます。
6月19日のサンシャインクリエイション52に参加します。
ブースはA1ホールの20aになります。
あの花メインな折り本です。
かなり面白いすよね。毎回ウルウルしてます。めんまかわいい。
今期はいいアニメが多いすね。タイバニとかカイジとか。
お仕事のラフなどもちょろっと載せたいと思います。

あと、フェイスタオルも作ってみましたので持っていきます。
SC52_face.jpg
わりと家でよく使うので便利なはず!

■なんだかコメント返さずすみません。入稿したら落ち着くと思うので。。
次号の電撃萌王さんに付録のギャラリー冊子を作って頂いたりすることになったりで
ちゃんとお仕事の告知などもちょろりとしていけたらなと思います。
ちゃんとした大人になります!

『恋ではなく』というゲームが出ました。
もし興味がありましたらどぞどぞ。

posted by トモセシュンサク at 23:21| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント

2011年05月20日

こみっくしてぃ!

110520.jpg
COMIC CITY15に参加します。福岡ドームであるイベントです。
5月22日(日)でスペースは『ア15ab』です。
コミック1でもって来たセットと引越の時に発掘した
昔の本とかタペストリーとかもちょろっと持っていきます。
もしよろしければどぞです!
上の絵はコミック1出だしたクリアファイルの絵です。

■イベントとはいえ普段野球選手が立ってるところに入れるなんて嬉しいものですなぁ。
今日ソフトバンク対阪神の交流戦を観戦しにいこうと思います。
今年のソフバンは強いよ!

■まんだらけ様からお風呂ポスターが発売ちうです。
もしよろしければどぞどぞ。
posted by トモセシュンサク at 15:33| Comment(20) | TrackBack(0) | イベント

2011年04月27日

コミック1★5!

C1_5_IS_001_hp.jpg
■どうもお久しぶりです。ごぶさたしてます。
そして『恋ではなく』延期してしまい大変すみません!
5月27日(金)となりました。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

■5月1日のCOMIC1に出ます。
スペースは『あ72b』となっています。
ISのシャルたん中心としたハーレム本的なものです。
僕も一夏みたいな人生を送りたかったな、と言う願望を元に描きました。
ほんともう羨ましいんだよっ!ちきしょう!
観ているときはいろいろ大変な時期でしたがシャルたんに癒されまくっていました。
あと、まどほむのクリアファイルを持っていこうと思います。

■ここのところろくな休みもなかったですが
マスターアップも終わりようやくちょっと一息つけました。
で、ウキウキと同人誌を描いていたらまたいろいろと。。
がんばります!お仕事楽しいなぁ!
posted by トモセシュンサク at 22:57| Comment(19) | TrackBack(0) | イベント

2010年12月22日

こみけ79!

C79_top.jpg
■どもです、まただいぶ空いちゃいましたが
なんとか入稿しました。激しい闘いだったな。。
ということで冬コミに参加させて頂きますです。

2010年12月31日(金)
東地区 "シ"ブロック-29b

に、ちょこんといるかと思います。
俺妹本とゴムで止めるようなクリアファイルケースと
なんか18センチx18センチな卓上カレンダーと
ブックカバーとしおりとラフ本を持っていこうと思います。

またあとでまとめてお知らせします。
黒猫タンちゅっちゅっ(´ε` )
そして桐乃は主に自慰にふけってる本です。
もしよろしければどぞどぞふらり立ち寄ってみて下さい!

■俺妹もイカちゃんも終わってしまってやや放心状態です。
何を目的に生きれば良いんだろうか。。
とりあえずクリスマスはエロゲのエロ絵を描きながら
明石家サンタを観て過ごしてるでしょうな!
クリスマスも正月も捧げるであろうエロゲが春頃出ます。
よろしければよろしこです。

■年のはじめごろ引越しようと思うんですが
初めての引越でわけがわかりません。
いろいろ手続き大変なものなんですね。。でも楽しみです。
ポスター貼ってフィギュア置きまくるぞ!

タグ:イベント
posted by トモセシュンサク at 23:13| Comment(39) | TrackBack(0) | イベント