201608_C90.jpg とらのあな様メロンブックス様

2015年12月22日

■がしゅー!やお仕事

■電撃様から近々画集が出る予定になっています
1510_denmoe_a.jpg
誌上通販のタペストリーと画集のセットのものの受付がこちらになっています。
ポプリさんのに比べると今まで描いてきた全般的な感じの画集になるかと思います。
12/28までの受付とのことですので、もしよろしければどうぞぽちっとよろしくお願いします!

『緋弾のアリア キャラクター&コミックコンプレックス』 という本の
表紙を書かせていただきました。
1510_aria.jpg
アリアちゃんかわいい!楽しく書かせていただきました、もしよろしければどうぞ。

■冬コミの告知、後ちょっとお待ちくださいまし。
入稿終わらせたらまた更新します。ひぃ〜!
posted by トモセシュンサク at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事

2015年10月20日

お仕事いろいろ!

■Game-Style様にて壁紙イラスト描かせていただきました。
こちらになります→Game-Style様
ゆったり温泉イラストです。もしよろしければ見てみてくださいまし。
1510_Game-Style_kokuti.jpg

■『ようこそ実力至上主義の教室へ2巻』発売中です!
カバー_550.jpg
9月25日に出ました。告知遅くてすみません、ぜひよろしくです!

■ホークス、CS勝ち上がりましたね。ヤクルトとの日本シリーズ楽しみです、いける気がする!
posted by トモセシュンサク at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事

2015年04月13日

ポプリクラブイラストワークス!

cove_siter.jpg
■『ポプリクラブイラストワークス』という本が4月15日に発売されます。
2008年からすぐ最近までの絵が入っています。
昔の絵がたくさんあってお恥ずかしいですが、なんだかそういうものも
お楽しみいただけたらなと思います。もしよければどうぞ!

とらのあな様 スペシャルB2お風呂ポスター付きとらのあな限定版
http://www.toranoana.jp/info/comic/150415_tomose/

メロンブックス様:メロンブックス限定 特製クリアファイル付き!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=122140

まんが王様:サイン本抽選あり
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/386719/
posted by トモセシュンサク at 18:03| Comment(5) | TrackBack(0) | お仕事

2013年05月22日

『レミニセンス』ますたーあっぷしました!

remimasu.jpg
レミニセンス、マスターアップしました!
延期しちゃったりしてご迷惑をおかけした分しっかり
作れたと思いますので興味ありましたらぜひプレイしてみてくださいませ!

■長いこと運動サボってたのでここでひとつ、
なにか健康的な趣味が欲しいなぁ、と自転車なんかを物色してます。漫画の影響です。
すぐ乗らなくなるような気がしないでもないですが、、面白そうですよね。

キルタイムコミュニケーションさんから
スポーツタオルが出るみたいなのでこちらももしよろしければぜひぜひです。
posted by トモセシュンサク at 18:54| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事

2013年02月02日

レミニセンス体験版です!

taiken_kokuti.jpg

■原画をやらせていただいてる3月22日発売予定の
ゲーム『レミニセンス』の体験版が出ました!
シナリオは衣笠さんです。
もし興味ありましたらぜひぜひやってみてくださいまし><

今もバリバリ描いてる最中ですが、いいものに仕上げて
楽しめるものをお届けできたらなと思いやす。がんばる!

posted by トモセシュンサク at 14:09| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事

2012年07月05日

らのべ!

ranobe.jpg
■7月25日発売の『小悪魔ティーリと救世主!?』という
ライトノベルで挿絵を描かせて頂きました。
シナリオは衣笠さんの初めてのラノベということでもしよかったらぜひ!
久しぶりの挿絵でドキドキです。

■あと、夏コミ受かりました。
日曜日東地区、シの61bです。有葉とゆかいな仲間達さんと合同です。
こちら、もちょっとしたら詳しく告知しやす。

■EURO夜中見てたら生活リズムがグダグダに、、スペインめちゃ強かったすね。
オリンピック始まるとまたテレビ中心の生活が始まってしまう。。
posted by トモセシュンサク at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事

2011年06月23日

サンクリお疲れさまでした&電撃萌王

1106_moeou.jpg
■サンクリお疲れさまでした!
久しぶりに東京に行くと人の多さにビックリしますのぅ。
暑い中来て下さった方どうもありがとうございました。
夏コミはもっと暑いんだろうなぁ。。

■6月25日売りの電撃萌王さんで別冊付録で
ギャラリーを作ってもらいました。
部屋とか台所の写真とか撮られてしまっています。恥ずかしぃっ。
最近の絵とあと表紙の娘のピンナップとかも書き下ろしています。
もしよろしければどうぞ!

■さすがにツイッターを始めないと時代から取り残されてマズい
んじゃないかと思ったりなので、昔作ったアカウントを公開しておきます。
こちらに何か情報とかあったら書こうかなと思ったりします。
まぁ放置しまくるんだろうなぁ、、と思ったりです。
http://twitter.com/tomose_shunsaku
posted by トモセシュンサク at 19:18| Comment(17) | TrackBack(0) | お仕事

2011年04月30日

しんぶらんど!

rogo_450.jpg
■ちょっとお知らせです。
こちらで新しく原画をやらせて頂くコトになりました!
まだなんにもないですが今後情報も追加しつつ充実させていけたらなぁと思います。
なんだかエイプリルフールネタっぽいですがホントです。
どぞよろしくお願いしますです。
posted by トモセシュンサク at 02:09| Comment(18) | TrackBack(0) | お仕事

2011年02月23日

『恋ではなく』体験版!

koinaku_try.jpg
■今せっせと原画を描いている『恋ではなく』というゲームの体験版が出ました。
自主制作映画を作ったりしてる青春群像劇的なお話です。
等身大な感じが丁寧に描かれていて面白いのではないかと思います。
もしよろしければ是非やってみて下さいまし!
発売まであと二ヶ月くらいですが引きこもってガリガリ追い込み頑張りやす!

■引きこもってと言えば、最近引っ越したんですが、
僕が引っ越したことを近所の人に親が話したら近隣住民は皆僕が
引き籠もりだと思ってたらしいすね。
まぁその通りなんですけどね。

20110222otona02.jpg
■2011年2月26日に『画集 もっとおとなの萌王』が発売されるみたいです。
表紙を描かせて頂いたので宣伝です。
ポロリだらけのえっちぃイラスト満載ですのでこちらも興味ありましたらどぞ!
posted by トモセシュンサク at 12:21| Comment(25) | TrackBack(0) | お仕事

2010年11月07日

ようかんはよう噛んで

■どもども、だいぶたっちゃいましたがサンクリお疲れさまでした。
羊羹のパッケージのお仕事をさせて頂いちゃいましたので宣伝しておきます。
萌っ娘企画さんから発売される『摘みたて!ようかん』と言う商品です。
ラズベリー味とブルーベリー味があります。
老舗のところが作られたとかですから、きっとおいしいんじゃないかと思います!
もしよろしければどぞどぞ

食べ物のお仕事は初めてなので折角ですから勝手にバナーを作ってみました。
150x600_01.jpg150x600_02.jpg
 
200x200_02.jpg200x200_01.jpg
 
そして上の横長のバナーは↓です。


■今ロッテ対中日を見ながらこの日記を書いてます。
昨日も終わりまで延々見てましたが、今日もまたもつれてますなぁ。。
面白い試合だからたっぷりやってくれて嬉しいですが。
ホークスもサラッと負けてしまいましたね、もうなんかお払いしないとまずいんじゃないかと思います。
いろいろ動きも激しそうでストーブリーグも注目ですなぁ。主力が抜けそうでこわひ。。

■最近読んだ漫画では『フリップフラップ』『それでも町は廻っている』『まんが極道』『宇宙兄弟』が
面白かったす。
それ町の人はほんとマンガうまいですね。すごいす。

■冬コミ受かりましたのでまた詳細は後日お知らせします。
コメントも落ち着いたらお返しできたらなと…すみませぬ。
さて、、年末に向けて頑張るゲソ!
posted by トモセシュンサク at 22:46| Comment(57) | TrackBack(0) | お仕事