201608_C90.jpg とらのあな様メロンブックス様

2013年12月28日

C85!

C85_kokuti.jpg
■遅くなってすみません。C85の告知です。コミケ、もう明日からですね。
三日目東地区 A-29a です。ANAPONさんと合同です。

■ここ数ヶ月、線を数本引いては出撃する繰り返しの日々を
送っているので艦これ本です。
PC仕事とブラウザげーの艦これは相性がよすぎるっす。
あとは作って自分で使いたいものをランチクロスとかストラップとか
作ってみました。自給自足です。
トーとバックは縦370o×底面横230o×底マチ120oというサイズです。
もしよろしければいらしてくださいませ。

■今年ももう終わりますね。一年はやすぎる。
レミニセンスとかラノベとかいろいろやってましたが
一年間記憶がほとんどないです。
ジムに通ってみようと入会して2回だけ行って
しんどいので即辞めしたことくらいかな。
来年もまたなにかにチャレンジしてしんどくて即辞めするに違いありません。
posted by トモセシュンサク at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
更新お疲れ様です!

新刊セットいいですね〜!是非ともゲットしたいです。
トートバッグも残ってるといいな〜…

最近かなり寒くなってきましたので、身体にお気をつけて下さい。
Posted by aoba at 2013年12月28日 23:58
塩ビケースの開け方が分かんないッス……
Posted by at 2014年01月01日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83289714

この記事へのトラックバック