201608_C90.jpg とらのあな様メロンブックス様

2013年08月29日

こみとれ22!

CT22_kokuti.jpg
■9月1日のコミックトレジャー22に参加します。
スペースは 5号館 ア−43a です。
夏コミと同じセットと抱き枕カバーを持っていきますので
もしよろしければどうぞ!

■抱き枕カバーは9月2日からで、とらのあな様とメロン様に委託しようかと思います。
イベントよりはちょっと高くなっちゃいますがもしよろしければこの機会にどぞどぞです。
後日またお知らせします。

■ヒストリエ8巻、面白かったす。年3冊くらい出たらいいのに!
posted by トモセシュンサク at 16:41| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コミケで抱き枕を購入出来なかったので、通販はとても嬉しいです。ありがとうございました。
もし機会がございましたらCOMIC1☆6で出された抱き枕も通販していただけたら嬉しいです。
Posted by めも at 2013年08月29日 21:43
いやぁ、すんごい雨でしたが何とか新刊Get出来ました!
ありがとう御座いました。
また来て頂けると嬉しいです!
Posted by Inf at 2013年09月02日 20:57
>めもさん
通販、本日より始めさせていただきました。
http://bit.ly/1cyJ3C1 こちらからどうぞです。
コミック1☆6のはちょっと昔なのでむりかも。。すみません。

>infさん
雨、めっちゃ降ってきましたね〜大変な中お疲れ様でした!
帰りに食べたお好み焼きも美味しかったですし、
またコミトレ行きます!
Posted by トモセ@管理人 at 2013年09月03日 00:12
ひ、昼過ぎには完売で注文できませんでした…!(+_+)
Posted by にく at 2013年09月03日 16:51
>にくさん
あう><すみません。。
来週にはメロンさんでも通販始まりますので
もしよければそちらでどぞです!
Posted by トモセ@管理人 at 2013年09月03日 17:11
初めまして。すみれと申します。ポプリクラブを読んでいまして毎号の表紙の娘に見惚れてしまいましてまたとらのあなさんでスマプリの同人誌を購入しまして、通販で新刊をチェックしていた時にサイトがあるのを知りまして初めてサイトを見ると共に初めてコメントを送りました。これからも応援していますので宜しくお願いします。
Posted by すみれ at 2013年09月03日 23:26
>すみれさん
はじめまして、応援ありがとうございます!
サイトは最近はイベントやお仕事告知ばかりに
なってしまっていますが
またどうぞいらしてください(^O^)/
Posted by トモセ@管理人 at 2013年09月04日 14:58
抱き枕カバーの委託、凄く嬉しいです!
是非とも購入したいですが、まだあるかな…
Posted by aoba at 2013年09月05日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73597988

この記事へのトラックバック