c92bannar650x200.jpg とらのあな様メロンブックス様DLsite様

2013年05月22日

『レミニセンス』ますたーあっぷしました!

remimasu.jpg
レミニセンス、マスターアップしました!
延期しちゃったりしてご迷惑をおかけした分しっかり
作れたと思いますので興味ありましたらぜひプレイしてみてくださいませ!

■長いこと運動サボってたのでここでひとつ、
なにか健康的な趣味が欲しいなぁ、と自転車なんかを物色してます。漫画の影響です。
すぐ乗らなくなるような気がしないでもないですが、、面白そうですよね。

キルタイムコミュニケーションさんから
スポーツタオルが出るみたいなのでこちらももしよろしければぜひぜひです。
posted by トモセシュンサク at 18:54| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
レミニセンスマスターアップおめでとうございます。発売日が楽しみです。

何かに興味を持つことは良いと思います。自転車に乗るのでしたら怪我に注意してください。

スポーツタオルいいですね!

いろいろと疲れたと思います。ゆっくり休んでください。
Posted by たいやき at 2013年05月22日 22:09
このゲームに出てくるキャラ、超5ブロリー並の戦闘力がありそうでわくわくします
Posted by 超4ベジット at 2013年05月23日 03:05
凛ちゃん可愛いっすね、ヒロインの中で一番好きです。CGとHシーンはちょっと少なかったのが残念!
Posted by pb at 2013年06月27日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68162272

この記事へのトラックバック