201608_C90.jpg とらのあな様メロンブックス様

2013年04月26日

COMIC1★7!

C1_7_kokuti1.jpg
■イベント参加のお知らせです〜。
4月28日のCOMIC1★7に参加します。
スペースは 『あ44b』 になります。
ANAPOMさんと合同会計です。

今回は時間が無くて総集編になってしまいました><
ゲームのマスターやラノベなどが重なりまくってひーひーです。
もしよければどうぞいらっしゃってください!
posted by トモセシュンサク at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
スペースは「あ44b」じゃ・・・
Posted by 通りすがり at 2013年04月26日 23:55
あ、ほんとだ!直します。
ありがとうございます!
Posted by トモセ@管理人 at 2013年04月27日 00:01
更新お疲れ様です。

総集編うれしいです!タペもとっても可愛いですね〜、当日は買いに行かせて頂きます(´∀`)

お仕事大変みたいですね・・・。

このところ寒暖の差が激しいので、体調には気をつけてお仕事頑張ってください!

ゲーム楽しみにしてます〜。
Posted by 5 at 2013年04月27日 01:28
お久しぶりです!!
総集編そしてタペストリー絶対に今日買いに行かせていただきます!!
それでは会場で会いましょう!!
それでは〜ノシ
Posted by わふー at 2013年04月28日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65709401

この記事へのトラックバック