201608_C90.jpg とらのあな様メロンブックス様

2012年12月28日

C83!

C83_kokuti.jpg
■どうも、コミックマーケット83に参加します!
31日(月曜日)で東地区Aー61b になります。
今回はANAPOMさんと合同で出ます。
SAOの直葉たん本です。ぜひぜひ寒さにお気を付けて寄ってってくださいましまし。

C83_kokuti2_1.jpg
■今年は地味に忙しかった、、というより
引きこもりすぎて年々体力が衰えてますなぁ。。
松井も引退するわけです。ほんとすごい打者でしたよね。
体鍛えなきゃやばいなと思いました。
レミニセンスが無事に出たら本気出す!

タグ:イベント
posted by トモセシュンサク at 20:10| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
更新おつかれさまですー!

アスナちゃんに続いて直葉ちゃんの
SAO本ですかー(*´`)

楽しみにしておりますーっ
Posted by ありす at 2012年12月28日 20:17
更新おつです!

今回もおっ、おっぱいいっぱいだ〜!

マフラータオルのキャラのブランケットですか!これはいい(´∀`*)

手に入れるのが楽しみです♪

今年の冬コミはすごく寒くなると思うので、お体に気をつけてください〜
Posted by 椿れんか at 2012年12月28日 20:29
更新お疲れ様です

SAO本楽しみにしています

タイミングが合えばご挨拶に伺おうと思うので
よければ軽く相手をしてやってください

最近冷え込んでいますので体調など崩されませんように
Posted by ゆーいち at 2012年12月28日 20:33
更新お疲れ様です!

直葉のSAO本、マジ楽しみです!
他も是非是非買いたいです!

当日お会いできるの楽しみにしています!
Posted by aoba at 2012年12月28日 22:19
更新おつかれさまです。本は当然楽しみですが、グッズを買うのが楽しみです。ブランケットほしいです(^v`)今年は一段と冷えますから体調を崩さないようにしてください。挨拶にいくと思うので、よろしくお願いします。
Posted by たいやき at 2012年12月29日 01:25
これがアイゼンハワー閣下か
Posted by カーツ・フォルネウス at 2013年05月23日 04:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61099589

この記事へのトラックバック