c92bannar650x200.jpg とらのあな様メロンブックス様DLsite様

2012年08月30日

コミトレ20!

120902.jpg
■9月2日のコミックトレジャー20に参加します!
スペースは5号館 ア-69b です。有葉と愉快な仲間たちさんと合同です。

夏コミで作ったものと同じものを持っていきます。
あと、5月頃のコミック1で作った抱き枕カバーの予備が8個くらい
ダンボールから発掘されたのでそれも持っていこうと思います。

■製作中のゲーム『レミニセンス』の発売が3月下旬予定になりました。
お待たせしてしまいますが頑張ります!

■どうも夏バテ気味でぐんにゃりしてますが、
どうやら昔注文していたらしい小鳩ちゃんとレーティアの
フュギュアが届いたのでこれをぼんやり見ながら頑張ります。
フィギュアは忘れた頃にやってくる!
posted by トモセシュンサク at 21:42| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
お疲れ様です!

レーティアちゃんの水着は買ってないですけど
壽屋のやつなら買いました^^
ハイル・アドルフ!

レミニセンス楽しみにしてます^^
Posted by よちかわ at 2012年08月31日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57900362

この記事へのトラックバック