c92bannar650x200.jpg とらのあな様メロンブックス様DLsite様

2012年08月14日

C82、お疲れ様でした!

■C82、どうもお疲れ様でした!
来てくださった方、ありがとうございました。
大きな問題もなく終わってよかったです。
でも途中雨が降ってきたりそのあとカラッと晴れたり大変でしたね。。
足が今も筋肉痛でガクガクしているので、冬こそは肉体改造していきたいです。

夏コミ新刊、虎の穴様に委託させていただいています。
上にバナーも作ってみましたがもしよろしければどぞです。
9月2日のコミックトレジャーにも同じもの持っていこうと思います。
またあとであらためてお知らせしますです。

■夏コミとオリンピックとBSの三国志のドラマが終わってしまって
かなり放心状態気味ですがSAOやカンピオーネやはぐれ勇者などの今期アニメ達と
高校野球で気合入れて夏を乗り切ろうと思います!
posted by トモセシュンサク at 20:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
更新お疲れ様です!

SAO本なんかゲットすることが出来ました!
ラブラブっぷりがもう・・・とても良いw

これからもお体に気をつけて頑張ってください!
Posted by aoba at 2012年08月14日 22:22
更新お疲れ様です!

雨に降られながらもなんとかゲット出来ました。
なんというラブラブっぷり・・・羨ましいw

これからもお体に気をつけて頑張ってください!
Posted by aoba at 2012年08月14日 22:30
始発に乗って来たのにゲットできず悲しかったです。 
Posted by at 2012年08月15日 18:48
コミケお疲れ様でした。
無事に新刊セット手に入れることができました。アスナがとっても可愛かったです!そしてシリカちゃんの一枚絵が一番嬉しかったですwww
ピナが羨ましいヽ(`⌒´♯)ノ ムッ
今度のイベントそしてレミニセンスも楽しみにしています。それでは〜ノシ
Posted by わふー at 2012年08月16日 23:04
C82お疲れ様でした!
撤収準備中にお話してしまい申し訳ないです…
次回はもう少し余裕を持ってご挨拶に伺います。

アスナ可愛かったです。
トモセさんらしいエロさもあって素晴らしい本だと思いました。
そしてシリカが描いてあったのはとても嬉しかったです!

今回のコミケは雨の影響で蒸し暑かったように感じましたが、福岡はもっと暑そうですね。
体調などお気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
大阪でも遊びに行きますね〜
Posted by M川 at 2012年08月17日 00:02
更新お疲れ様です。

アスナかわいいですね!
二人の関係がとても羨ましいです。
いきなりの雨は驚きましたね。

レミニセンスの制作頑張ってください。
体調に気を付けてお仕事頑張ってください。
Posted by しげっち at 2012年08月18日 21:15
レミニセンスの情報は一隊いつになったら更新するのですか?
Posted by at 2012年08月20日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57589341

この記事へのトラックバック