c92bannar650x200.jpg とらのあな様メロンブックス様DLsite様

2012年08月07日

C82!

C82_kokuti3.jpg

■コミックマーケット82に参加しますので告知ですー。
こないだも書いてましたが
8月12日(日)東4ホール シー61b です。
SAO本です。アスナとラブラブな本です。
アニメもこれからアスナ活躍しそうで楽しみです!
あとはグッズで扇子とか作ってみました。
暑いかと思いますがお気を付けてもしよかったら来てくださいまし。
しかし暑いですね、、体力もたないす。。
C82_kokuti2.jpg
■オリンピック、仕事しながらぼんやりずっと見てましたが
サッカーとか体操とか卓球とかフェンシングとかいろいろ熱い試合たくさんでおもしろすなぁ。
僕も少しは見習ってシャッキっとしないといかんですね。
posted by トモセシュンサク at 21:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おつかれさまです
夏楽しみにしてます
Posted by 夏 at 2012年08月07日 22:00
おつかれさまです
SAOですか、アスナエロエロ〜♪
初手で買いに行かせていただきます!
お時間があれば挨拶に伺わせていただきます〜
当日会うの楽しみにしてます!
それではお体にお気をつけてください
Posted by れんか at 2012年08月07日 22:16
更新お疲れ様ですっ。

SAO本楽しみにしてます!ラノベカバーは早速ティーリにかけさせていただきますw

オリンピック面白いですよね!サッカーも男女ともに熱い(´∀`)

新作ゲームも楽しみにしています。

では暑い日が続きますがお体に気をつけて頑張って下さい!コミケも買いに行かせていただきます(*'-')
Posted by 5 at 2012年08月07日 23:46
更新お疲れ様です。

水着の女の子だらけで夏ってかんじですねw
SAO本も内容ラブラブみたいで楽しみ!

いつもの如く自分も一発目に買いに行きま〜す!
余裕があればご挨拶もw

それでは体調に気をつけて当日は頑張りましょう!
Posted by チキン at 2012年08月07日 23:50
更新待ってました。今回エロエロで最高です!!
SAOはアスナも可愛いですが、私はシリカちゃんに萌えましたw
あと、小悪魔ティーリと救世主!?も買わせていただいました!!ティーリがワガママすぎて面白いですwww
当日は必ず買いに行きます!!それでは、コミケで会いましょう!!ノシ
Posted by わふー at 2012年08月07日 23:54
きゃわわ

お疲れ様です!
可愛すぎて生きるのが辛くなります・・・
真っ先に並びに行きますねー^^
Posted by よちかわ at 2012年08月08日 00:07
更新お疲れ様です!
今回はSAO本なんですね、相変わらず表紙の破壊力が凄くてエロス(^^;
アニメ本編におけるアスナの今後の活躍にも期待大です。

オリンピックも連日盛り上がっていて寝不足生活が続いてます。
現在も男子サッカー視聴しながらの投稿です。

今回も真っ先に並びに行きたいと思っております。
当日も暑くなりそうなので体調にはお気を付けて。
それではコミケ会場で!
Posted by ほのぼの at 2012年08月08日 02:14
更新お疲れ様です

オリンピック盛り上がってますよねー
寝不足気味で最近は時間によっては
オリンピック見ながらウトウトしてたりしますが^^;

今回も新刊楽しみにしてます。
時間を見計らって毎度のつまらない差し入れをもってご挨拶に伺うと思うので
お時間ありましたら相手をしてやってください

天気が怪しくなりそうですが
会場でお会いできることを楽しみにしています
Posted by ゆーいち at 2012年08月10日 11:57
今回って有葉さんと合同会計じゃないんですか?
Posted by こういち at 2012年08月10日 17:21
更新お疲れ様です。

SAO本楽しみです!
アニメ1話ではまってしまって
一気に原作買ってしまいました!

衣笠さんとのラノベのティーリも面白かったです。

コミケでは体調に気を付けて頑張ってください!
Posted by しげっち at 2012年08月11日 15:17
更新お疲れ様です!

アニメではちょいアスナがデレ始めて、もうやばいです><可愛すぎ!!

SAO本楽しみすぎます〜、買えるよう早く行きますw
Posted by aoba at 2012年08月12日 00:36
これがカイザードラゴン・・・
Posted by スーパーマリオRPG at 2013年05月23日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57487267

この記事へのトラックバック