c92bannar650x200.jpg とらのあな様メロンブックス様DLsite様

2012年07月05日

らのべ!

ranobe.jpg
■7月25日発売の『小悪魔ティーリと救世主!?』という
ライトノベルで挿絵を描かせて頂きました。
シナリオは衣笠さんの初めてのラノベということでもしよかったらぜひ!
久しぶりの挿絵でドキドキです。

■あと、夏コミ受かりました。
日曜日東地区、シの61bです。有葉とゆかいな仲間達さんと合同です。
こちら、もちょっとしたら詳しく告知しやす。

■EURO夜中見てたら生活リズムがグダグダに、、スペインめちゃ強かったすね。
オリンピック始まるとまたテレビ中心の生活が始まってしまう。。
posted by トモセシュンサク at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。

衣笠さんとトモセさんのふたりの作品がラノベで
読めるなんてとても楽しみです!
必ず買わせていただきます。
レミニセンスも楽しみに待ってるので
製作頑張ってください

夏コミの情報も心待ちにしています!
毎年のことですが、
今年の夏コミも暑くなりそうですね。

お体に気をつけて頑張ってください。
Posted by しげっち at 2012年07月05日 21:38
>しげっちさん
どうもです。
衣笠さんとの作品が続きますが
ゲームの製作もじわじわ佳境に入ってきました。ひー。
楽しみにしていただけたら嬉しいです!
Posted by トモセ@管理人 at 2012年07月06日 01:12
更新お疲れ様です〜

なんとラノベとは・・・最近読んでなかったんですが、ひさしぶりに読むことになりそうですw

夏コミやらゲームやらいろいろ大変だと思いますが、とにかく全部期待してるので、がんばってください!
Posted by ほの at 2012年07月06日 04:08
これが超5ブロリーか
Posted by 超ゴッドベジット at 2013年05月23日 04:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56890529

この記事へのトラックバック