c92bannar650x200.jpg とらのあな様メロンブックス様DLsite様

2012年05月02日

コミック1お疲れさまでした!

■コミック1どうもお疲れさまでした!
天気もなかなかに過ごしやすくて楽しいイベントでした。
ただ体がバキバキに。。運動しないと。またエアロバクを押入れから出す日が来たようです。

ファイアーエンブレム覚醒のすれ違いたくさん集まってて、さすが東京のイベントおそるべし。
僕のデータは始めたばかりのショボショボですみません。
ファイアーエンブレムはかなりエアロバイク向きなのできっと激痩するに違いないす。

とらのあな様でCOMIC1新刊を委託させていただいています。もしよかったらどぞです。
あとポプリクラブも毎月表紙描かせて頂いてます。
昨日くらいに今月号が発売されたと思いますがこちらもぜひ!
あと、イベントで出した抱き枕カバーは再販や通販は考えていませんです、すみません。

■これからエロゲの制作をバリバリやる期間に突入したりします。ひぃぃ!

posted by トモセシュンサク at 09:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コミ1お疲れ様でした〜

天気よかったですねー
おかげで倒れずにすみましたw
友人がプリキュア本欲しいって言ってましたので
委託はとてもありがたいです><

レミニセンス楽しみに待ってます^^
お仕事頑張ってください!
Posted by よちかわ at 2012年05月02日 13:45
時間がかかってもいいので抱き枕カバー通販ほんとお願いします…
仕事もちの地方民にとってイベント限定ってマジでつらいんです…
Posted by ななし at 2012年05月02日 18:57
お疲れ様でした〜

グッズセットと枕カバー全力で買わせていただきましたw
ファイアーエムブレムはちょうどかえって来てから買ったので、すれ違いできなかった・・くそぅ・・・orz

レミニセンス期待してますね(`・ω・́)
頑張ってください!
Posted by ホノ at 2012年05月02日 19:27
コミ1お疲れ様です。

当日は行けませんでしたので
委託で手に入れようと思います!
さすがに抱き枕は厳しいみたいですね。

レミニセンス期待いています。
店舗特典とか早く知りたいです。

病気等に気をつけて頑張ってください。
Posted by しげっち at 2012年05月02日 20:26
コミ1お疲れ様でした!新刊セット&抱き枕カバー買わせていただきました!!
スマプリ本最高でした!ピースちゃんエロすぎw
もちろん抱き枕カバーも最高の出来です!!
それではレミニセンス楽しみにしてます!!ノシ
Posted by わふー at 2012年05月02日 22:12
コミ1お疲れ様でしたー。

無事に新刊と抱き枕買わせてもらいました。
家で両方を眺めてにやにやしていますw

新作楽しみにしています。
衣笠さん達と無理せず製作してください。
それでは次回どこかのイベントで!

Posted by チキン at 2012年05月03日 08:20
コミ1いけなかったけどこれだけはツッコみたい!
ファイアーエ【ム】ブレムですよ!!
それだけです笑

(レミニセンスはすっごい期待してますよ!家庭用暁の護衛だって…後次回はイベント参加できたらいいな〜)
Posted by ヴァイオレット at 2012年05月07日 21:09
話題になってるアニメとかの同人誌ばっか書きすぎ
乞食ですかあなた
Posted by at 2012年05月29日 22:29
今年はどんなスター馬が飛び出すのか!色々注目される大事なレースがこの共同通信杯!我々も独自の情報網から詳細なレースデータを分析し確実に当てにいく予想を打ち出しました!
Posted by 宝塚記念 2012 at 2012年06月16日 09:19
正統派の予想で確実に勝ちにいく予想を立てている当社ですが今年の中山牝馬ステークスも確実に勝ちにいく予想をたてました。冒険はしたくない!確実に勝ちにいきたい!そんな人は当サイトに!
Posted by 宝塚記念 at 2012年06月17日 10:35
日本ダービー結果を完全予想!!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術で勝ち馬を的中させます!高配当馬券を高い確率で的中させて来た極上の裏情報を教えます!
Posted by 宝塚記念 2012 at 2012年06月18日 10:28
普通の女は我儘で嫌いだ!!でも男心をより解ってくれるやつなら…女よりも女らしく、それでいて男の事も理解してくれるニューハーフこそ至高!!
Posted by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat at 2012年06月20日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55620857

この記事へのトラックバック