c92bannar650x200.jpg とらのあな様メロンブックス様DLsite様

2012年04月26日

COMIC1★6!A

20120430_c16_kokuti2.jpg
■どもです、遅くなってすみません、ようやっと入稿終わりますた。
Comic1★6のお知らせです。スマプリ本です。
謎の彼女とか今季もいろいろ好きで見てますが
僕の日曜の心の癒しとなってるスマプリ描きました。
今回、ANAPOMさんのとこと合同です。もしよろしければどぞ!

■このままでは健康的にまずそうなのでトマトダイエットでもしようかなと思います。
といいつつ絶対無理だろうと思います。さっきもビッグカツとか食べたし。

■ダルビッシュ頑張ってますね。どんどんよくなってる気がするし何勝するか楽しみですなぁ。
しかし春はポカポカしてて眠たい。。

posted by トモセシュンサク at 02:31| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。

おお!スマプリ本とは!!これは楽しみになってきました(´∀`)私も毎週癒されてます。

グッズも枕の子で統一なんですね!当日は一番に行きたいと思いますー。

ではでは、だんだん暖かくなってきましたが体調などくずされぬようお気をつけください。当日お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by 5 at 2012年04月26日 02:50
更新お疲れ様です。

見事にアヘってますねw
今回の女の子のオッパイがやばくて
もう買う前から興奮してしまいそうです。

しかし、残念ながら体調のせいでコミ1いけるかわからないという始末orz
治れ!気合で治ってくれ!

ではでは、コミ1で会えることを祈ってます!
Posted by 蒼月雪 at 2012年04月26日 02:53
更新お疲れ様です

スマプリ本楽しみでニヤニヤが止まりませんねw
今回もいつもの差し入れを持ってご挨拶に伺おうと思っています

暖かくなってはきましたが、体調にはお気をつけ下さい
では当日お会いできることを楽しみにしています

Posted by ゆーいち at 2012年04月26日 07:53
更新お疲れ様ですっ

スマプリですかぁいいですなぁ(*´д`)ハァハァ

コミ1にもぜひ行きたいと思います。

ではでは、油っぽいものばっかではなく野菜もちゃんと食べて健康管理もがんばっくださいw
Posted by ホノ at 2012年04月26日 17:12
更新お疲れ様です!

うぉおおお!!
スマプリ本ですかぁ!!

これは楽しみ♪

当日、スペースにお伺いさせて頂きますね♪
Posted by みつるぎ at 2012年04月26日 23:46
更新お疲れ様です!

COMIC1初めてですが、トモセさんに会いたくて頑張っていきます!!!

抱き枕楽しみだぜえええええええええ
Posted by Tonkatsu at 2012年04月27日 00:03
更新お疲れ様です。

抱き枕も素晴らしいですが
スマプリ本も素晴らしいですね!
クリップボードもとてもかわいいです!

トマトダイエットしていましたがあっさりと終わってしまいました。
おかげで箱ごと残っています。

当日まで体調に気をつけて頑張ってください。
Posted by しげっち at 2012年04月27日 18:23
スマプリ本とても期待しています!!
スマプリではやよいちゃんのあざとさにやられてますw最近はれいかさんも好きになってきましたがw
それではセットと抱き枕期待しています!!ノシ
Posted by わふー at 2012年04月27日 23:37
更新お疲れ様でっす!

COMIC1は初参戦ですが、頑張ります。

スマプリ本、めっちゃ欲しいです!!

出来れば全部ゲットしたいですw

トモセさんにお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by aoba at 2012年04月29日 23:11
久しぶりです。今回はスマプリの同人誌ですかぁ〜 スマプリは見てないですがプリキュアの同人誌は需要が高いですよねぇ〜 今後も期待してます
Posted by ciel at 2012年04月30日 13:38
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Posted by バーバリー 店舗 at 2012年11月06日 21:31
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします
Posted by ヴィトン バッグ at 2013年04月15日 10:41
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Posted by フェラガモ 財布 at 2013年04月16日 16:44
キュアピースに俺の股間がDFM

正直艦隊シリーズは6回りくらいトンデモにするべきだった
Posted by ウィリアム・ビショップ at 2013年05月23日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55507051

この記事へのトラックバック