201608_C90.jpg とらのあな様メロンブックス様

2012年01月14日

こみとれ

120114.jpg
■バタバタですみません。ギリギリ仕事終わらせますた。
1月15日のコミックとレジャー参加しますです。
5号館 A-43aです。冬コミと同じモノ持ってきます。

サンクリも参加しますがそちらは別の持っていきます。できたらいいな。

■ミルキィホームズ二期の一話を何気なく見てたら深夜めっさ笑ってしまいました。
一期からちゃんと見てれば良かった。。

■あと20分で大阪に行かねば。。では!
posted by トモセシュンサク at 13:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。本年も先生の活躍を応援してます!

コミトレ参加ということで関西組としては嬉しいかぎりです。最近冷え込んでいますので暖かくしていらっしゃってください。

ミルキィホームズはすごいですよね(笑)一期もかなり面白いのでレンタルなどで見てみてはどうでしょうか(^ω^)

では大阪でお会いできるのを楽しみにしてます!道中お気をつけてください。

Posted by 5 at 2012年01月14日 16:50
更新お疲れ様です。

冬コミ同様トレジャーも参加させてもらいます。
サンクリが無理っぽいのが悩ましいところです。
一週間で立て続けにイベントなのはどうにかならないものかw

明日も寒そうですのでお体に気をつけて。
インテックス大阪でお会いしましょう!

Posted by チキン at 2012年01月14日 19:06
更新お疲れさまです。

マリカー楽しんでますか?
好きなだけやっちゃってください。やりすぎは体に毒かもしれませんが。

コミトレ楽しんできて下さい。お気をつけて。
サンクリは行けるかもしれません。
行ければいいなあ…

アニメは童心にかえしてくれるといいますか、忘れていたことを思い出させてくれます。いいものです。


同じことしか言えませんが体を大切にしてください。
Posted by あんまん at 2012年01月14日 19:06
こんばんは。お久しぶりです。

毎回参加させて頂いているコミトレは今回は私は参加出来そうにありません。
結構寒いと思いますので、体調には十分気を付けて頑張って下さい。
Posted by 楓 at 2012年01月14日 21:17
更新お疲れ様です。

コミトレなど関西イベは参加できないですね。
新作楽しみです!!

イベント続きでお忙しそうですが
病気等に気をつけて頑張ってください。
Posted by しげっち at 2012年01月14日 22:13
更新お疲れ様です

コミトレは参加できないですが、サンクリ楽しみにしています。
体には気をつけてください!

Posted by 蒼月雪 at 2012年01月15日 00:46
はじめまして、更新おつかれ様です^^
こみとれ参加してきました。

トモセさんのイラストが好きで、
初めて参加してみました!

サンクリには参加できませんが、これからも
トモセさんのイラスト楽しみにしてます!

多忙なようですが、お体にはお気をつけて下さい。。


Posted by 紘 at 2012年01月15日 18:36
ミルキィなどアルセーヌ以外眼中なし、アルセーヌに俺の股間がDFMだ
Posted by ウィリアム・ビショップ at 2013年05月23日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53091279

この記事へのトラックバック