c92bannar650x200.jpg とらのあな様メロンブックス様DLsite様

2011年12月23日

こみっくまーけっと81

20111231a.jpg
■どうもお久しぶりな感じですみません。
年末のコミケに参加させて頂きますので告知です。
12月31日(土)3日目の東1ホール A-29b です。
2冊目のはがない本なのでせっかくなのでみんなでワイワイやってる本を描きました!
グッズセットは↓です。エコカイロを作ったので当日寒かったら使ってみて下さい。
20111231c.jpg

■バタバタしてたらもう年の瀬ですね。
なんだかアニメを見ていたこと以外の一年の記憶がほとんどありません。
と言うかほとんど何もしていなかったね!
来年もきっと何もしないと思いますが、同人誌の入稿終わったら
買うと心に決めていた3DSとマリオカートを買おうと思います。
コミケ会場の隅っこでプレイしてると思います。
ただ、僕的に今年はちゃんと見続けた良アニメが多かった気がします。

■お仕事の告知とかします。
C81の電撃屋さんでブランケットが出ます。もしよろしければどぞどぞー。
c81_dengekiya.jpg

BugBugさんでレミニセンスの特集をして頂きました。えいい制作中です。ええぃ!

ポプリクラブも毎月描かせて頂いています。ぜひぜひ。

サンクリ54のイラストを描かせて頂きました。こちらにも参加予定です!

■ホークス優勝万歳!でも好きな選手めっちゃ離れてしょんぼり!
posted by トモセシュンサク at 11:00| Comment(31) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
入稿&更新お疲れ様です!

おお、豪華なセット内容で当日がいよいよ楽しみになってきました(*'-')

ホークス優勝万歳!でも今年は本当に色々ある年でしたね・・・。来年はもう少し平和な年であるといいなぁと思います。

新作ゲームの方楽しみにしています。いよいよ寒くなってきましたがお体に気をつけてお仕事頑張ってください!
Posted by 5 at 2011年12月23日 11:09
>5さん
ども1番のりありがとうございます!
今年は大変な一年でしたね。何事もないのが一番なのかもしれません。
5さんも年末もコミケも寒そうですからお体お気をつけて下さい!
体調管理にまた運動でも始めようと思います。
Posted by トモせ@管理人 at 2011年12月23日 11:19
肉ブヒィィィイ
お疲れ様です!

「来期のアニメは不作だわー」って毎回言ってましたけど、
実際見てみると「今期は豊作でした^^」って感じでしたw
ついうっかりBD買ったりで散財余裕でした(´;ω;`)ウッ…

友達が今流行のインフルになっちゃったみたいなので、
トモセさんも気をつけてくださいね〜
元気にコミケを迎えましょう^^
Posted by よちかわ at 2011年12月23日 11:24
大きくて、柔らかそうだなあ〜(´▽`*)
というのが第一印象でした。

エロがにじみ出ていますね。言い方を変えるとエロしかにじみ出ていません!

会場に行けないのが残念でしかたありません。
悔しい…



健康でいることは大切ですから、無理はしないで下さい。

来年もポプリクラブの表紙や他のイラストを楽しみにしています。

それでは。
Posted by あんまん at 2011年12月23日 12:37
大きくて、柔らかそうだなあ〜(´▽`*)
というのが第一印象でした。

エロがにじみ出ていますね。言い方を変えるとエロしかにじみ出ていません!

会場に行けないのが残念でしかたありません。
悔しい…



健康でいることは大切ですから、無理はしないで下さい。

来年もポプリクラブの表紙や他のイラストを楽しみにしています。

それでは。
Posted by あんまん at 2011年12月23日 12:37
更新お疲れ様です。

二冊目のはがない本とは正に俺特w
グッズセットも充実していて当日が楽しみです。

今回はあかべぇさんが企業で出ていないので、
その分は電撃屋さんで1日目を消化することになりそうですねw

寒くなって来ましたが、また当日開場で
元気にご挨拶できるのを楽しみにしております。
風邪などには気をつけて下さいね〜。
Posted by チキン at 2011年12月23日 13:15
最新情報キター♪
お疲れ様です!

素晴らしい肉!
二冊目のはがない本、それに小鳩ちゃんがいるじゃありませんか!(あんちゃ〜ん) カワユ

セットの方もホントに豪華で、これはガチで買いに行こうと思います!
当日は体調に気をつけてくださいね♪
Posted by なのヴィ at 2011年12月23日 13:49
更新お疲れ様です。
今年は歴史的に見ても凄い1年でしたね、明るい事や暗い事のあった激動の一年だったと思います。

こうして無事に年の瀬に会えることは喜ばしい事です、今回もお邪魔させて頂きますねw

お身体の方には気をつけて下さい、私は現状あまり体調がすぐれないのですが^^;

では当日お会いしましょう。
Posted by ギギ at 2011年12月23日 14:01
更新お疲れ様です。

またはがない本とは嬉しいです。
年末の楽しみがまた1つ増えました。

今年のアニメのレベルは平均的に高かったですね。
良アニメがかなり多かったです。

コミケ会場は例年通り寒くなりそうなので
風邪などには気を付けて頑張ってください!
Posted by しげっち at 2011年12月23日 14:57
更新お疲れ様です!

今年は色々あった激動の1年でしたが夏に続いて冬コミも無事に開催の運びになって良かったです。
また年の瀬にお会いできるのは凄く嬉しいことですね。
例年通り今回も一番最初に訪問させて頂きますね!

はがない本2冊目と言うことで今回も楽しみです。
今年のアニメは良作品多数で印象に残る作品も多かったですねぇ。

あと今年のホークスは圧倒的すぎました(笑)
シーズン通して全球団に勝ち越してCSもストレート勝ち。
日本シリーズはギリギリまでもつれましたが見事に勝利して正に完全制覇でしたね!
来期は主力選手がかなり抜けそうですがホークスは選手層が厚いだけにやはり来期も怖い存在(^^;

全国的に12月にしては厳しい寒さが続いております。
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。
当日会場でお会いできるのを楽しみにしておりあます。
長文失礼しました、ではでは!
Posted by ほのぼの at 2011年12月23日 17:20
更新お疲れ様です〜

今回コミケに行くので、当日会えるのを楽しみにしてますねっ
ちなみに電撃屋さんの方も全力で購入します!
ではでは


Posted by ほの at 2011年12月23日 19:21
やっと、更新キター(゚∀゚)
今回もはがない本で、しかもグッズの方も最高ですね!!
星奈がすごくエロいです(; ・`д・´)…ゴクリ…
電撃屋のブランケットも絶対に買います!!
僕は3DS買おうか悩んでいますが今はPS3でガンダムをやってるんで買わないかもしれませんwww
それでは、体調管理に気をつけて当日にお会いしましょう。ノシ
Posted by わふー at 2011年12月23日 22:45
更新お疲れ様です
ホークス良い選手がかなりいなくりましたね
とりあえずエースを!エースをしっかり立てないと!

ベタですがエコカイロがエロカイロに見えた……
表紙の肉乳がとても素晴らしいです(*´Д`)
あと個人的にはカレンダーの左から二番目の娘が気になります


ではでは、コミケまで体調壊さないようお気をつけて
当日お会いできることを楽しみにしています
Posted by 蒼月雪 at 2011年12月23日 23:23
はじめましてトモセさん、更新お疲れ様です。
毎回色々拝見させていただいてます。
今回コミケ初参戦しますので、お会いできたら嬉しいです。
9割は無限軌道グッツ目当てなので間に合うといいなぁ・・・。
Posted by レイ at 2011年12月24日 21:00
はじめましてトモセさん、aobaと申します。

更新お疲れ様です!

トモセさんのイラスト等は、ホントに好きで好きで・・・毎月ポプリクラブ応募しています。

今回、本当に・・・ホント〜に行きたいんですが、諸事情でどうしても行けないんです(>_<)

次回!必ず行きます〜!

これからも応援していま〜す。
Posted by aoba at 2011年12月24日 22:44
とらで買います♪
オリジナルと化物語とマクロスとISと、、、ともかくツボです!!
委託、、、してください(泣)。行けないんだ〜〜〜!!
失礼しました。初コメなのでどんなテンションで書き込めばいいのか、、、ともかく、ファンです!!応援してます!!買います!!以上!!駄文、失礼しました!!
Posted by 委託で買いま〜す♪ at 2011年12月25日 15:08
新刊のタイトル懐かしい感じがするのは気のせいじゃないはず・・・!
今回は用事で行けませんが委託で買わせていただきます。
寒くなってきましたが体調にはお気をつけて!
Posted by at 2011年12月25日 19:20
はじめましてです。初のコメントです。僕もトモセさんの絵が大好きで毎月ポプリクラブのテレカを応募してます。今回はコミケに行けそうなので買いに行きます。
Posted by 夕鶴 at 2011年12月26日 00:38
更新お疲れ様です

はがない本の星奈が今回も素晴らしい表情で、年末最後の楽しみになりそうです。

当日に挨拶行く事が出来ましたら、相手でもしてやって下さいな〜(笑)

ここ最近寒くなって来てるので、先生も体調等には気を付けて下さい。
Posted by Fate at 2011年12月26日 11:16
更新お疲れ様です!

今回もはがない本で星奈の表情が素晴らしいですね、年内最後の楽しみになりそうです。

挨拶が行けましたら、軽く相手でもしてやって下さい!(笑)

ここ最近寒くなって来てるので、体調等には気を付けて下さいね♪
Posted by Fate at 2011年12月26日 11:32
更新お疲れ様です。

今年もついに大詰めですね。
夏に続いてのはがない本楽しみです!!

今回もタイミングが合えばご挨拶に伺おうと思っているので
よろしければ生暖かく接してやってくださいw

コミケまでもうすぐですが、寒いので体調にはお気を付けください
Posted by ゆーいち at 2011年12月27日 04:56
更新お疲れ様です!!
前回は少し出遅れて列の途中で完売されてしまい、泣く泣く有葉さんの新刊だけを購入して帰りました(~_~;)
しかし今年は同じ轍を踏まないようにいたします。

今年は去年よりも冷え込みが激しいようなので寒さにはお気をつけください〜
Posted by at 2011年12月27日 10:44
お久しぶりですトモセさん、またはがない本を描くとは思ってなかったですw レミニセンスも楽しみです、これからも期待しています。  
Posted by ciel at 2011年12月28日 11:17
たった今、今年最後の(冬の)祭りから帰ってきました。
無限軌道さんトコにも行きましたが、あまりの行列に目眩がしましたので、今回もあきらめて、
ショップで購入することにしました。
歳を取ると2〜3回目の行列がつらいのです。ゆるしてん。
Posted by Tiger-Z at 2011年12月31日 19:48
冬コミお疲れ様でした。

今回も無事購入と挨拶できて良かったです。
さっそく新刊セットを家で楽しませてもらってます。
やはり肉がいい肉がw

今年一年お疲れ様でした、また来年もてきとーに相手をしてやって下さいw
トモセさんもコメントを書いている皆さんも良いお年を。

Posted by チキン at 2011年12月31日 23:10
冬コミお疲れ様でした!!
今回もばっちり新刊ゲットしました。
本の方も最高でしたがグッズの方も可愛くて満足しています。カレンダーはちゃんと使わせてもらってます!
それでは、また次のイベントで!今年こそはオレ、トモセさんに挨拶しにいくんだ!
Posted by わふー at 2012年01月01日 10:13
俺の姫初めはこのはがない本になりました
本当にありがとうございました

お仕事頑張ってください
Posted by 九十九 at 2012年01月01日 22:23
今日宅配便で届いたものを確認したらびっくり。中のピンクのエコカイロが破れて中身が飛び出していて他の冊子、カレンダー、色紙、カイロカバーまで中身が染み込んで結晶になっていて、結晶になったものがビニールバック内に大量に散乱。これって購入した時に既にこうなっていたのか、宅配中にこうなったのか、すごいショックです。
Posted by 黒いツボ at 2012年01月02日 00:40
>黒いツボさん
カイロカバーが破けていたとのことでご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
交換対応などさせて頂きますのでお手数ですみませんが
tomose@mugenkidou.sakura.ne.jp
↑こちらの方にメールを頂けませんでしょうか。
Posted by トモセ@管理人 at 2012年01月04日 10:30
夜空可愛すぎます(*≧∀≦*)夜空本とかも見てみたいです♪
Posted by 夜空応援し隊 at 2012年01月05日 09:10
三日月夜空の身長は6mくらいあると思う
Posted by 超ゴッドベジット at 2013年05月23日 03:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52260692

この記事へのトラックバック