201608_C90.jpg とらのあな様メロンブックス様

2011年09月01日

こみとれ18!

11091_comitore.jpg
■コミックとレジャーにでます!
夏コミと同じセットとタペストリーを持っていきます。

■今からちょっと18時からあるドームのホークスVSオリックス見に行ってきます。
戻ったらまたちゃんと更新しますです。バタバタですみません。
posted by トモセシュンサク at 17:04| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

更新お疲れ様です。

ドームでの野球観戦うらやましい。
応援しながらビール飲みたいなーw

何とかトレジャーも参加できそうなので
当日にお会いできるのを楽しみにしてます。

Posted by チキン at 2011年09月01日 19:48
更新お疲れです初めてコメントさせて貰います
コミトレの方楽しみにしてます
Posted by Kuran at 2011年09月01日 23:25
更新お疲れ様です

やっぱり地方だとイベ参加が難しいですね
新作がなくてある意味良かったです
でも、タぺストリー欲しいです

野球観戦とか羨ましいです
ホークス勝つと良いですね

コミトレには参加できませんが
体に気を付けて頑張ってください
Posted by しげっち at 2011年09月02日 00:04
更新お疲れ様です

野球観戦いいですねー 
自分自身は行った事ないので羨ましいです

コミトレ参加したいと思ってたんですけど無理っぽい現実に号泣・・・

まだまだ残暑が厳しい日があるので体調には気を付けて頑張ってください
Posted by ゆーいち at 2011年09月02日 02:48
更新お疲れ様です

スポーツは現地で観戦すると全然迫力がちがいますよねw

コミトレ楽しみにしてます〜
Posted by ほの at 2011年09月02日 12:12
楽しみに心よりお待ちしております!

何とか台風も過ぎ去りそうで良かったです。
Posted by 楓 at 2011年09月02日 22:31
やわらかいにく。を買いました。表紙のおっぱい出しての表情よかった。最初のビキニもいい。本編の後ろからおっぱい揉んで埋まる指が最高。手に収まらない大きなおっぱいもいい。おっぱい揉まれて顔も一コマで表情がわかるのはいい。舌で舐めたり吸ったりもよかったが、もっと乳責めを多くしてほしい。ハイレグやレオタードなどピッチピチの服で後ろから服越しにおっぱい揉んで腋の下から手を入れ逃げ場のない大きなおっぱいを飽きることなく揉みしだき、じっくりと指でなでまわしたり乳首をこねてほしい。レオタードから男のゴツゴツしたコブシや指が盛り上がって動くのがみえるといいなあ。そしてヒロインは気持ちいいけど恥ずかしそうにして口では反発もするも本気で抵抗せず乳責めを受け続けるといい。和室で和服のヒロインを縄で縛りおっぱいを筆で責めたりもしてほしい。冬コミはお正月なので書初めとかの設定でどうでしょうか?
Posted by ゆたか at 2011年09月03日 12:57
更新お疲れ様です

ホークス相変わらず強いですね
てか、日ハム以下のゲーム差が……

ボルトのフライングは残念でしたが
200mは勝ったのでよかったです!

ではでは、体に気をつけて頑張ってください
自分今、体調崩して寝込んでるので特にそう思います……
Posted by 蒼月雪 at 2011年09月03日 23:38
コミトレ行ってきましたセットとタペストリー買わせていただきました今度も楽しみにしています
Posted by kuran at 2011年09月05日 09:32
今後のグッズも楽しみです
Posted by 前売り券 at 2011年09月07日 16:03
とってもかわいい女の子☆
Posted by アクアブルー at 2011年09月13日 23:53
かわいい女の子のイラストですね♪
Posted by 戦国キングダム at 2011年09月19日 01:18
アニメ最萌2011で暁美ほむら死亡、BDも右肩でオワコン化。ネットの声の大きさに騙されてまどか絵を描いた気分はどうですか?
Posted by saimoe at 2011年09月28日 14:21
これはなかなかかわいい女の子ですね
Posted by ぶどう畑のあの男 at 2011年09月30日 16:13
ものすごくかわいい女の子のイラストですね
Posted by ミスティピンク at 2011年10月14日 23:39
anime最萌まどかマギカ運営・コード屋とまどか信者の為に絵を描くのは止めにしませんか?
Posted by ななし at 2011年10月27日 23:11
ホークスリーグ優勝おめでとうございます!
この勢いで中日を倒そうぜ!
Posted by どる at 2011年11月07日 11:36
今最高にあつい!!今までに味わったことのない最強の体験してみませんか!
Posted by モ バ ゲー at 2011年11月23日 18:02
かなりかわいい美少女ですね
Posted by シャネル・ショルダーバッグ at 2011年12月05日 08:17
かわいい女の子のイラストですね
Posted by コーチトートバッグ at 2011年12月09日 21:51
今すぐセックスしたいならこのサイト!ヤリたいときにいつでもヤレるスタービーチの復活です!業界最大の性交率ナンバーワンサイトでいつでもどこでもセックスし放題!!
Posted by スタービーチ at 2011年12月19日 21:20
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします
Posted by ルイヴィトン 財布 at 2013年07月08日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47675781

この記事へのトラックバック