c92bannar650x200.jpg とらのあな様メロンブックス様DLsite様

2011年08月17日

お疲れさまでした!

■コミケ80お疲れさまでした!
三日間ともビックサイトに行きましたがまぁ暑かったすね。。
体を鍛えないといかんなぁ、、と思う夏でした。
皆さん来て頂いてありがとうございました、そしてほんとお疲れさまです。

とらのあな様で新刊を委託させて頂いています。もしよかったらどぞどぞ。

■コミケの翌日はヘロヘロで井の頭公園に行ってベンチで寝てました。
なんか漫才の練習とかやってて観光でブラッと初めて行きましたけどのどかで良いトコですなぁ。

■甲子園もベスト8でそろったしまだ夏はおわらんよ!
posted by トモセシュンサク at 05:49| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おつかれさまでーす
Posted by 白菊 at 2011年08月17日 07:57
お疲れ様でした〜

グッズ等も購入出来て、満足のいくコミケでした。
ただ、体調があまり良くなかったですけど…
来年までには体を鍛えておかないと^^;

また、次のイベントで凸します^^
まだまだ暑い日が続きますので、
お体にはお気をつけください。
Posted by よちかわ at 2011年08月17日 09:25
コミケ80お疲れ様でした!
毎度つまらない差し入れと共に参上していますが、
今回も無事先生とお会いでき嬉しかったです。

甲子園もいよいよ大詰めですね、やっぱり甲子園にはプロ野球にはない面白さがあっていいです。

まだまだ残暑が厳しそうなので、体調にはお気を付け下さい
Posted by ゆーいち at 2011年08月17日 09:25
初めて夏コミに参加したんですがグッズ等買えてよかったです!多分冬も行くと思うのでよろしくお願いします!
Posted by すけ at 2011年08月17日 12:19
夏コミお疲れ様でした。
夏コミ行けなかったのでグッズは買えなかったのがすごく残念です。
とらのあなですぐにトモセさんの本を見つけて購入しました。
トモセさんの星奈ちゃんはエロ肉々しくてエロ可愛くて最高です!
次のイベントのときこそトモセさんにお会いしたいです。
Posted by あきと at 2011年08月17日 14:55
コミケお疲れ様です!!
いつも通りバッチリ買わせていただきましたwww
星奈かわいいよ星奈wあとタペストリーも(C76の時かな)交代して使わせてもらってます!!今回のタペストリーも最高に可愛くて文句なしです!!C76のも一緒に飾りたいけど場所がw
それではまた次のイベントでノシ
Posted by わふー at 2011年08月17日 16:58
夏コミお疲れ様でした。
グッズぎりぎりでなくなってしまって買えませんでした。。。
次の時はかならず(ry
Posted by ほの at 2011年08月17日 17:34
更新お疲れ様です!
暑い中でのコミケお疲れ様でした。
無事に購入でき個人的に大変満足です。

トモセさんの描く星奈はエロ可愛いですなぁ。
タペストリーも以前のと合わせてバッチリ飾ってますよ。

残暑が続きますがお体に気をつけてお仕事頑張ってください。
ではではまた次のイベントでお会いできるのを願って。
Posted by ほのぼの at 2011年08月17日 19:34
更新お疲れ様です。
コミケもお疲れ様でした。
今回参加できなかったので委託などで絶対手に入れます!

甲子園は見ていてプロにはない面白みがあっていいですね。
今年の夏はどこが優勝するのやら。

まだまだ残暑が続くのでお体には気を付けて頑張ってください。
Posted by しげっち at 2011年08月17日 20:49
更新お疲れ様です!!
夏コミもお疲れ様でした〜。
今回は残念ながら、並んだのが遅く購入出来ませんでした↓↓

しかも、仕事が昼から入りまして先生の所に顔を出せなくてすみませんでした。

新刊は虎で無事購入致しました。

まだまだ、残暑が続くので体調等にはお気を付けて下さい。次回のイベントを楽しみにしています。
Posted by Fate at 2011年08月17日 23:19
暑い中無事に終わりお疲れ様でした!
今回は残念ながら三日目に行けなかったので…
虎で買いたいと思います。
Posted by たけお at 2011年08月18日 01:14
コミケお疲れ様でした。
今回も先生とお話し出来て嬉しかったです。
本読みながらニヤニヤしながらすごしてますw


甲子園今回自分はどこが勝つか全く読めない感じです。
今回投手で150前後出す人多かったのに軒並み負けちゃってるし……
この中からどの選手がプロになって活躍してくれるのかってのも楽しみですねー


ではでは、また次のイベントでお会いしましょう。
お体に気をつけて頑張ってください。
Posted by 蒼月雪 at 2011年08月18日 05:45
おつかれさまです

今回は無事新刊を買えました…
しかしあの暑さはいまだになれませんねw

毎度先生に会うと緊張してなんも話せませんw
次回はがんばって話してみせます!!

甲子園は予測できない状況ですね。
だからこそ楽しいんですかね??w

それでは次のイベントで!!
がんばってください!!
ノシ
Posted by ふるっと at 2011年08月18日 12:56
C80お疲れ様でした。
3日間とも暑かったですね〜
今回の新刊もエロくて良かったですw
はがないはまだ読んでないので、今度読んでみたいと思います。

タペストリーが買えなかったのは残念ですが、次の機会に狙ってみます。
まだまだ暑いですがお体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!
Posted by 南川 at 2011年08月18日 14:55
どうもお疲れ様でした
Posted by 黒川エレン at 2011年08月21日 23:49
遅ればせながら、お疲れ様でしたー。
今年は3日目に挨拶出来ずでしたので、次回お会いした時には、またお話できればと思います。

今回の星奈が肉祭りすぎて、ニヨニヨしながら読ませてもらいましたよww

新作等々、これからも多忙な日々続くと思いますので、体調気を付けて頑張ってくださいね!
Posted by あおのは at 2011年08月24日 08:27
暑い日も続きますが、頑張ってくださいね
Posted by 恋愛成就 at 2011年08月25日 23:17
お疲れさまでした。
新刊良かったです・・・!肉!肉!

井の頭公園とかテラ地元・・・
Posted by at 2011年08月29日 19:09
どうもお疲れ様でした♪
Posted by ビックリマン at 2011年08月31日 17:02
お仕事お疲れ様でした
Posted by 世界仰天ニュース at 2011年09月08日 01:08
ものすごく上手なイラストですね!
Posted by 放射線測定器 at 2011年09月17日 23:41
イラストがとても上手ですね
Posted by 復活の呪文 at 2011年10月01日 16:11
かわいいイラストばかりですね
Posted by アイスホワイト at 2011年10月15日 23:26
これはすごくかわいいイラスト!
Posted by PS Vita at 2011年12月14日 23:16
ものすごくかわいらしい美少女のイラストですね
Posted by 自動掃除機ルンバ at 2011年12月20日 22:19
個人的に夜空可愛いですっ
夜空ルートとか読んでみたいです(*≧∀≦*)
Posted by 夜空応援し隊 at 2012年01月04日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47398480

この記事へのトラックバック