201608_C90.jpg とらのあな様メロンブックス様

2011年06月23日

サンクリお疲れさまでした&電撃萌王

1106_moeou.jpg
■サンクリお疲れさまでした!
久しぶりに東京に行くと人の多さにビックリしますのぅ。
暑い中来て下さった方どうもありがとうございました。
夏コミはもっと暑いんだろうなぁ。。

■6月25日売りの電撃萌王さんで別冊付録で
ギャラリーを作ってもらいました。
部屋とか台所の写真とか撮られてしまっています。恥ずかしぃっ。
最近の絵とあと表紙の娘のピンナップとかも書き下ろしています。
もしよろしければどうぞ!

■さすがにツイッターを始めないと時代から取り残されてマズい
んじゃないかと思ったりなので、昔作ったアカウントを公開しておきます。
こちらに何か情報とかあったら書こうかなと思ったりします。
まぁ放置しまくるんだろうなぁ、、と思ったりです。
http://twitter.com/tomose_shunsaku
posted by トモセシュンサク at 19:18| Comment(17) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
サンクリお疲れ様でした。
どこもかしこも暑くて大変ですよね。

待ってました!『電撃萌王』!
明日もし早売りしていたら即購入してきます!
今から興奮物です(笑)

ツイッターも開始されたんですね。
早速お気に入りに入れて随時拝見します!
Posted by 楓 at 2011年06月23日 20:37
更新お疲れ様です

サンクリは結局行けず残念でしたorz
しかしコミケこそは必ず!

電撃萌王の発売を楽しみにしています。明後日は起きたら即本屋行きですねw

あとツイッターの方フォローさせていただきます〜

では、暑くなってきたので体調にはお気を付けください
Posted by ゆーいち at 2011年06月23日 20:47
サンクリお疲れ様でした〜♪
折り本とタオルとても良かったです♪
タオルは毎日使わせてもらってます〜♪

電撃萌王きましたね〜。必ず買います!!

おー!!ツイッター始めたんですね♪フォローさせていただきます!!

それではお体に気をつけて、お仕事頑張ってください(*≧∀≦*)
Posted by なのヴィ at 2011年06月23日 21:40
更新お疲れ様です!

サンクリ行きたかったんですが結局行けずに…
夏コミは必ず行きたいと思います。
電撃萌王も発売が楽しみです。

ツイッターも今までやってなかったんですが
これを機に始めてみたいと思います。

あと今回の話題とは関係ないですがプロ野球、ソフトバンク強すぎです。
交流戦は終わりましたがあの勢いはしばらく止まりそうにない感じで恐ろしい…。

これから暑い季節となりますがお身体に気を付けてお仕事頑張ってください。
Posted by ほのぼの at 2011年06月23日 21:42
初めまして。あきとと言います。

サンクリお疲れ様でした。
元々行く予定はなかったのですが
トモセさんが来ると知ってすぐに行く決意をしましたw
タオルは買えなくて残念でしたが
本が買えて、生のトモセさんに会えてうれしかったです。
電撃萌王、今月号は絶対買いますね。

お体に気を付けてお仕事等頑張ってください。
実はCG集のときからファンなので、これからも応援しています。
Posted by あきと at 2011年06月24日 00:37
更新お疲れ様です!

サンクリに行きたかったのですが、こちらが体調を崩してしまいまして行けなかったです。

電撃大王是非買わせて頂きます!

これから、暑さも本格的になりますが、体調にだけはお気をつけてください。
Posted by Fate at 2011年06月24日 01:01
更新お疲れ様です

サンクリ何とか行けてお話し出来て嬉しかったです!
タオルは開けようか否か悩んで未だに開けてないですw

電撃萌王買わせていただきます!
ツイッターの方は自分はやってないので
機会があってアカウント作ったらフォローさせていただきますw

ソフトバンクはまたプレーオフでドボーンとならないことを祈ります^^;
ついでにうちの地元の西武よ頑張ってくれーTT


ではでは、今とっても暑いですが
まだまだ暑くなると思いますので体調には気をつけてください!
Posted by 蒼月雪 at 2011年06月24日 03:32
更新お疲れ様です!
そしてサンクリお疲れ様でした。
お昼頃にご挨拶に伺わせていただいた者です。

新刊読ませて頂きました。すごく良かったです!
タオルはもったいなくて空けてませんが、暑くなるしこれから使わせて頂きます。
ゆきあつの如くクンクンと・・・w

ご挨拶の時にも少し話しましたが、会社見学会の時にいらっしゃらなかったので、
改めてお話する事が出来て良かったです。お忙しい中ありがとうございました。

お仕事にコミケと、まだまだ忙しい時期が続くと思いますが、頑張って下さいね!
長文失礼致しました。
Posted by ノキア at 2011年06月24日 09:45
更新お疲れさまです!

サンクリいけなかったので、夏コミはぜひ行きたいと思ってます^^
電撃萌王はもちろん買いですねっ

暑い中だけど、お仕事がんばってくださいb
Posted by ほの at 2011年06月24日 10:53
サンクリお疲れ様でした。

結局サンクリには参加できませんでした、
ぐぎぎぎぎ 夏コミは確実にご挨拶に伺いたいですな〜

萌王は明日タイミングよく名古屋行くので忘れず買わねば!
あとK-BOOKSの先行通販も忘れないようにしないとw

ツイッターですか、自分も必要性を感じず今まで放置でしたが、
これは思い切って始めてみるべきかw

暑くなってきて自分も仕事中死んでいますが、
トモセさんも熱中症等にお気をつけ下さい。

Posted by チキン at 2011年06月24日 19:01
更新お疲れ様です。
サンクリは残念なことに行けなかったので
夏コミこそと意気込んでおります!

萌王は宣言通り買いですね。
トモセさんの付録欲しさで買っちゃいます。
楽しみです!

あの花最終回は尋常じゃないですね。かなり感動しました。

お仕事大変だと思いますが体調等に
気をつけて頑張ってください。
Posted by しげっち at 2011年06月25日 00:44
更新お疲れ様です
サンクリには行けなかったので夏コミこそは必ずや

萌王買いました!
もちろん付録目当てです


最近暑くなってきましたので、お体に気をつけて頑張ってください!
Posted by まじマお at 2011年06月25日 18:40
遅ればせながらサンクリお疲れ様でした。
何とかタオルも買えて良かったです^^

萌王の付録は会社に飾ってやりました!
これで仕事を頑張れる気がしますwww

ツイッターの方フォローさせて頂きますね^^


次は夏コミでしょうか
暑くなってきましたので、体調には気をつけて下さいねー

Posted by よちかわ at 2011年06月27日 23:13
はじめまして!

遅れましたがお疲れ様です。もう夏本番ですね〜
これからよろしくお願いします!
Posted by たけお at 2011年07月14日 20:08
どれもかなりかわいいイラストばかりですね
Posted by 黒川エレン at 2011年08月22日 16:54
イラストがかわいすぎる・・・!
Posted by アストロスイッチセット at 2011年10月04日 16:17
かわいすぎるイラストですねw
Posted by 脱毛エステサロン at 2011年11月10日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46229053

この記事へのトラックバック