200x650_C93.jpg とらのあな様メロンブックス様

2017年12月29日

C93!

お品書き_c93hp.jpg
■C93のお品書きです。12月31日のコミケ(3日目)に参加します。
スペースは『シ-62a』で有葉と愉快な仲間達さんと合同です。
アズレン中心ですね。個人的にもスマホやタブレット用に
クロスクリーナーが欲しいなというのと久しぶりにスマホカバーが
作りたくなったのでつくってみました。カレンダーもあります。
もしよければあったかくしていらしてくださいませ!
要望をわりと頂きましたので抱き枕カバーはイベント後に受注頒布しようかと思っています。
またそのときになったらおしらせします。

■アズレンもだいぶやっていますが改造図がもっともっと欲しくなりますね。
いまやてってるイベントでけっこうもらえそうなのでぐるぐる回ってます。
10連戦するやつの最後でいつも負けてしまう。。

■今年はおかげさまでわりとお仕事たくさんさせていただきました。
挿絵を担当しているラノベがアニメやコミカライズなどいろいろ展開して
ひとつ夢をかなえてもらったような気がします。また来年も頑張りまっす!
posted by トモセシュンサク at 19:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
更新お疲れ様です!

今回は新刊セットの他に、スマホカバー・抱き枕カバーと盛りだくさんな感じがしてとても嬉しいです!
暖かくして早めに行こうと思います♪

当日ご挨拶も出来たらと思います。
Posted by aoba at 2017年12月29日 23:14
>aobaさん
ありがとうございます!
今回はアズレンでスマホ周りのものをいろいろ作りたくなっちゃいました。
当日はぜひ暖かくしていらしてください!
Posted by トモセ@管理人 at 2017年12月29日 23:33
抱き枕通販ありがとうございます!助かります。
Posted by at 2017年12月30日 10:29
抱き枕購入させていただきました!
先生が抱き枕を出されるのは久しぶりなのでめちゃくちゃ興奮してます!
通販の方も予備がほしいので購入予定なのですが生地の変更は難しいでしょうか?
先生の素晴らしい絵を最大限楽しむにはやはり生地もライクトロンなどの高品質なものが良いと言うのが本音でございます。
元々抱き枕は値段の張るものなので多少高くなってもより良いものがほしいと考える方が多いと思われます!
むしろ先生の抱き枕なら値段は気にしない方がほとんどではないでしょうか?
Posted by at 2017年12月31日 17:52
> さん
いえいえ、ご要望いただきありがとうございます。
受注始めてみましたのでもし興味がありましたらごらんになってくださいまし

> さん
なるほどですね。僕もちょっと不勉強でしたのでお手ごろな価格の生地がいいかなと思っていました。
ライクトロンはA&Jさんの新素材なんですね。
今回はこの生地でイベントの方も制作しましたのでこのまま通させていただきますが、
たしかにA&Jさんを希望する声はいくつか頂きましたので次回はそちらで制作してみようと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
Posted by トモセ@管理人 at 2018年01月01日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181979816

この記事へのトラックバック