c92bannar650x200.jpg とらのあな様メロンブックス様DLsite様

2015年12月22日

■がしゅー!やお仕事

■電撃様から近々画集が出る予定になっています
1510_denmoe_a.jpg
誌上通販のタペストリーと画集のセットのものの受付がこちらになっています。
ポプリさんのに比べると今まで描いてきた全般的な感じの画集になるかと思います。
12/28までの受付とのことですので、もしよろしければどうぞぽちっとよろしくお願いします!

『緋弾のアリア キャラクター&コミックコンプレックス』 という本の
表紙を書かせていただきました。
1510_aria.jpg
アリアちゃんかわいい!楽しく書かせていただきました、もしよろしければどうぞ。

■冬コミの告知、後ちょっとお待ちくださいまし。
入稿終わらせたらまた更新します。ひぃ〜!
posted by トモセシュンサク at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
画集予約させていただきました〜〜⊂(^ω^)⊃冬コミの新作も楽しみにしております〜がんばってください!
Posted by みるひ at 2015年12月22日 23:20
>みるひさん
予約していただいてありがとうございます!
画集、今までの感じがわかるようないいものにしたいなと思います。
冬コミ、なんとか入稿終わりました、応援ありがとです。
Posted by トモセ@管理人 at 2015年12月27日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170409452

この記事へのトラックバック