201608_C90.jpg とらのあな様メロンブックス様

2015年04月29日

COMIC1★9

5月2日(土)にビッグサイトで行われるCOMIC1★9に参加します。
○戟のソーマからえりな様本です。
漫画自体もめっさ面白くて好きですがえりな様めちゃかわいいですよね。
ぜひ描きたかったのでいい機会だなとやっちゃいました。
お品書きは下記のとおりです。
新しいクリップボードが欲しかったので作ってみました。
C1_9_oshina.jpg
■ちょっとお仕事が落ち着いてきたので何かゲームでも始めてみたいですね。
龍が如く零とかゼノクロとかガールズモード3とか。
どれもハードから買わないとですが。。
■コミスペで作ったスマホスタンド使っていますが地味に便利ですね。
パソコンモニタの前において置けるのがいいです。
スマホ自体がよく行方不明になりますが。
posted by トモセシュンサク at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
更新お疲れ様です!

COMIC1★9参加します!本はもちろん楽しみですが、クリップボードも凄く嬉しいです♪
COMIC1★6の時のクリップボード、とても便利で今でも使っています!
Posted by aoba at 2015年04月30日 08:37
クリップボード使ってくれていてありがとうございます!
自分もクリップボードを家のあちこちに3〜4個くらい置いて使っているクリップボード愛好家です。
Posted by トモセ@管理人 at 2015年04月30日 22:15
COMIC1★9に参加できなのですがえりな本は委託しますか?
Posted by ラッチャ at 2015年05月01日 23:21
はい、明日から虎の穴さんとメロンブックスさんにおかせてもらうことになっています!
Posted by トモセ@管理人 at 2015年05月02日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/124877575

この記事へのトラックバック