201608_C90.jpg とらのあな様メロンブックス様

2014年12月27日

C87!

c87_kokuti01.jpg
■ギリギリですみません。
コミックマーケット87の3日目、12月30日(火)東地区A-61aで参加します。
前のサンクリでもやりましたが新しい甘ブリ本です。
もちょっといろいろ激しく描いてみたいな、と思ってついやってしまいました。
他にもグッズなど持っていきますのでよろしければどうぞいらしてください!
C87_00_kokuti02.jpg
■今年ももう終わっちゃいますね。
今年は後半わりとゆったりおやすみを取っていたのですが
終わってみるとゴロゴロとドラクエ10をしていただけで何も
記憶に残ることも実のあることもなかった気がします。
お仕事してた方が充実できるのかもしれません。
来年はわりとお仕事もがっつり入ってしまっているので
気合入れて頑張ります、頑張れたらいいな、頑張るかもしれない。
あとホークスが優勝したのでいい一年でした。
来年もよろしくお願いします!
posted by トモセシュンサク at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
更新お疲れ様です♪

毎回、新刊セットを楽しみにしてます!いち早く買いに行きます!

会場は防寒をしないかなりと寒いです…
暖かくしていらして下さい。
Posted by aoba at 2014年12月28日 11:54
委託はしますか?
Posted by at 2014年12月29日 13:48
とらのあな通販ではまだ売り切れですが・・・。
Posted by at 2015年01月04日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108681691

この記事へのトラックバック