201608_C90.jpg とらのあな様メロンブックス様

2014年10月24日

サンクリ65!

SC65_kokuti.jpg
■おそくなってすみません。
10月26(日)のサンシャインクリエイション65に参加します。
スペースはA2ホール、J01aになります。ひさびさのサンクリ参加でドキドキです。
ブリリアントパーク本です。いすずちゃんのちょっと薄めの本になります。
委託はたぶんしないような気がします。
もしよろしければいらしてくださいませ。

■ホークス、CS勝ちましたね。日本シリーズ鷹対虎、楽しみです!
posted by トモセシュンサク at 22:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
更新お疲れ様です!

今回もとても魅力的な本ですね!ゲット出来たら嬉しいです。

最近寒くなってきたのでお体に気をつけて下さい。これからも応援していきます!
Posted by aoba at 2014年10月25日 00:03
>aobaさん
だいぶ寒くなってきましたね。油断すると風邪ひいちゃいそうですw
あたたかくしていらしてください。
Posted by トモセ@管理人 at 2014年10月25日 01:44
お疲れ様です

抱き枕カバーの通販はありませんか…?
Posted by at 2014年10月25日 19:38
お疲れ様です。ホークス日本一でしたね☆
委託は今のところナインですか。あらら^^;
ご健勝をお祈りしています☆ミ
Posted by at 2014年11月02日 22:41
はじめまして
リクは可?一枚絵ですが、無理ならコメけしお願いします
Posted by 0 at 2014年11月03日 22:36
本当に委託しないのですか? しないのなら、冬コミでも甘城ブリリアントパークのいすず本か、いすず&ラティファ本をお願いします
Posted by ヤミ at 2014年11月07日 19:13
委託されないの非常に残念です…
冬コミで再販していただけると嬉しいです!
Posted by hamao at 2014年11月28日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104878219

この記事へのトラックバック