201608_C90.jpg とらのあな様メロンブックス様

2015年12月27日

C89!

c89_oshina.jpg
■年末のコミックマーケット89に参加します!
3日目の12月31日でスペースは東地区A-06aになります。
ガンダム鉄血のオルフェンズからクーデリア本になります。
久々に骨太ないいガンダムな気がします。毎週めちゃ楽しみです。

あとは作って自分で使ってみたかったマウスパッドや
チケットホルダー・アクキーなどですね。
ブランケット、わりいい感じに出来たんじゃないかなと思います。
もしよろしければいらしてくださいませ!

■ラノベや同人やあれこれだいぶバタバタした一年だったような気がしますが
年の終わりごろになると一年何をやってたかさっぱり思い出せません。
夏コミのときに決めた冬コミまでに8キロダイエットは
なんとか達成しました。それでもまだあれですが。
う〜ん、一年疲れましたね。みなさんお疲れ様です。来年もよろしくお願いします!
posted by トモセシュンサク at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月22日

■がしゅー!やお仕事

■電撃様から近々画集が出る予定になっています
1510_denmoe_a.jpg
誌上通販のタペストリーと画集のセットのものの受付がこちらになっています。
ポプリさんのに比べると今まで描いてきた全般的な感じの画集になるかと思います。
12/28までの受付とのことですので、もしよろしければどうぞぽちっとよろしくお願いします!

『緋弾のアリア キャラクター&コミックコンプレックス』 という本の
表紙を書かせていただきました。
1510_aria.jpg
アリアちゃんかわいい!楽しく書かせていただきました、もしよろしければどうぞ。

■冬コミの告知、後ちょっとお待ちくださいまし。
入稿終わらせたらまた更新します。ひぃ〜!
posted by トモセシュンサク at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事