201608_C90.jpg とらのあな様メロンブックス様

2014年08月19日

夏コミ、おつかれさまでした!

■夏コミお疲れ様でした!
前日の雨のおかげかだいぶ暑さも和らいでいい感じな夏コミでしたね。
わりと楽させてもらったのに体がバキバキです。冬までにマッチョになっておきます。

■夏コミ同人誌の委託はじまりました。
とらのあな様メロンブックス様におかせていただいています。
上のバナーからも飛べます、もしよろしければどうぞ。

■前の日記のコメントの方のおかげで甲子園がみれました。
こんなサービスもやってたんですね。
途中からですが観まくります。これはかなりうれしい。

■リスト型歩数計を買ったのですが、スマホと連動して
一日一万歩近く歩くことを僕に強要してきます。
足らないと「3200歩足りませんね。。ほんと残念です、あなたにはガッカリです」みたいに言ってきて
プレッシャーをかけてくれます。
posted by トモセシュンサク at 16:49| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント

2014年08月14日

C86!

c86_top.jpg
■コミックマーケット86に参加します。
スペースは 8月17日(日曜日)東地区A-60a です。
オリジナルの本やグッズ・抱き枕カバーを持っていきます。
自分が海に行けない分、絵だけでも明るく元気に夏っぽいものを描いてみました。
夏までに痩せるぞと思いつつまったくうまくいかないですよね。

もしよろしければどうぞいらしてくださいませ。
以下お品書きになります。
c86_oshina.jpg
■先日パソコンが突然立ち上がらくなったのであわてて新しいのを
買ったのですが、テレビを見るボードがないので甲子園が観られないのが
さびしいですね。プロ野球はパリーグTVで見れてます。ホークスつおい!

■なかなかちゃんとお仕事の告知もせずにすみません。
レミニセンス Re:Collect
ポプリクラブ
小悪魔ティーリと救世主
などを最近は描いてました。
今年の後半はちょっとのんびりぼんやりしたいなと思います。
posted by トモセシュンサク at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント